そば吉🌼*・

昨日は宇和島から先生ご来店‼︎‼︎
いつもありがとうございます
お昼のランチは高島屋のそば吉🍽‼︎
久しぶりに行きました
8組待ち‼︎‼︎
でも店員さんがテキパキとご案内 片付け 素晴らしい😄👏
味も美味しく楽しい時間を過ごせました💁‍♀️

関連記事

  1. 大人気水素フェイシャル🌼

  2. これが美肌のスタート地点🌼*・

  3. 肌診断 血流チェック🌼*・

  4. 脱毛前後のお化粧について🌼*・

  5. 17周年Anniversaryキャンペーン🌼*・

  6. 休日の過ごし方🌼*・