絶品イタリアンCieL🌼

CieLさんにいってきました。
店内は和風?
凄く癒され空間です。

お料理は凄い絶賛ぱすた!!
見た目から美味しそう(^^)
まーたワインが美味しくて本日も大満足でした

関連記事

  1. 自分に合ったお化粧品🌼

  2. 水光艶肌フェイシャル🌼

  3. スーパー小顔リフティング術🌼

  4. 宇和島アマービレさんに🌼*・

  5. 水光肌ピール🌼*・

  6. もこもこ泡の作り方🌼