夏のスキンケアそのままでいいの?🌼

●ごわつき 乾燥
●くすみ
●赤み

保湿しすぎは厳禁
適度に潤う状態が理想です

関連記事

  1. お疲れ様です🌼*・

  2. グラント試着会🌼*・

  3. 施術風景🌼

  4. 早めのBD🌼*・

  5. 癒し ご褒美🌼*・

  6. 本気のニキビケア🌼