讃岐うどん🌼

高松研修行って参りました!!
香川といえば讃岐うどん!
とても美味しくコシがありました(^^)
作ってるとこも見ることできましたよー

関連記事

  1. 癒し ご褒美🌼*・

  2. お客様🌼

  3. 日本酒の会🍶

  4. 大満足🌼*・

  5. 女子会🌼

  6. 紫菊芋チップス 紫菊芋ティー🌼