そば吉🌼*・

昨日は宇和島から先生ご来店‼︎‼︎
いつもありがとうございます
お昼のランチは高島屋のそば吉🍽‼︎
久しぶりに行きました
8組待ち‼︎‼︎
でも店員さんがテキパキとご案内 片付け 素晴らしい😄👏
味も美味しく楽しい時間を過ごせました💁‍♀️

関連記事

  1. ドクターリセラ美容液人気ランキング⤴︎⤴︎🌼*

  2. 優しくクレンジング🌼*・

  3. 肌改善中!!ビフォーアフター🌼*・

  4. LOHASの骨格矯正🌼*

  5. ゼルビースキンspecial set🌼*・

  6. お客様の声 脱毛🌼*・