絶品イタリアンCieL🌼

CieLさんにいってきました。
店内は和風?
凄く癒され空間です。

お料理は凄い絶賛ぱすた!!
見た目から美味しそう(^^)
まーたワインが美味しくて本日も大満足でした

関連記事

  1. 今日も幸せです🌼*・

  2. 年末のご挨拶🌼*・

  3. 道後温泉🌼*・

  4. お客様ビフォーアフター ニキビ🌼*・

  5. 自然の中でカフェ🌼*・

  6. リピートキャンペーン🌼