第38回日本酒の会🍶

第38回日本酒の会!!
行って参りました
色々な方との交流 お話
貴重なお時間ありがとうございました(^ ^)
料理もお酒も美味しく大満足な日でした

関連記事

  1. ドクターリセラ ラディール🌼

  2. クラフトビール🌼

  3. 日本酒の会🍶

  4. LaLaイベント リセライベント🌼*・

  5. 学生応援campaign🌼*・

  6. 角栓対策にはクレンジング🌼