DIVA UVミルク🌼*・

皆さまこんにちは💫✨
紫外線が気になる季節がやってまいりましたね‼︎
皆さんはどんな日焼け止めをお使いでしょうか❓
今日はドクターリセラDIVAのUVミルクのご紹介です‼︎‼︎

保湿力の高いミルクタイプの日焼け止め
🌼アクアグリックスがベース
🌼ヒト幹細胞培養液配合
🌼伸びがよく優しい使い心地
🌼SPFが高い

40グラム  ¥7700
是非UVミルク試してみてください‼︎‼︎
紫外線から守ってくれます🙌✨

関連記事

  1. 新年お年玉キャンペーン🌼*・

  2. お客様beforeAfter🌼*・

  3. sayuaroma🌼*・

  4. 活性酸素は老化の大敵🌼*・

  5. 美容に効果的なおすすめ成分🌼*・

  6. ドクターリセラの泡洗顔どちらを選ぶ❓