お客様の声🌼*

皆様こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡
連休いかがお過ごしでしょうか❓

本日はLOHASお客様の声っ
脱毛コースでご来店、フェイシャルでご来店。。
施術後の感想などをボードに書いていただいております〰︎✍🏻💭

是非体験の参考にしてみて下さい(*´`)
お客様が使ってる化粧品などもこれからどんどんupしていきますねー。。

スタッフお勧め化粧品、イベントなどどんどん投稿していきますねー🧸‪🤎

関連記事

  1. ハーバルシー🌼*・

  2. 脱毛のよくある質問🌼*・

  3. 深夜ご飯が太る理由🌼*・

  4. Aquaヴィーナスパウチpresent🌼

  5. ピンクジェクトセラム🌼

  6. 大好評 よもぎ蒸し🌼*・